現役女子高生の日記

高校生が日々の出来事について呟きます

はじめてのブログ

はじめまして。高校生です。

 

 アカウントを作り始めてから数十分、早速ブログを書き始めています。一瞬の行動力は誰よりもある気がします。それが続いていたら私は最強なのに。でも欠点がないとなにかと面白くないものです。そう考えるとちょうどいいバランスなのかもしれませんね。開幕からノンストップで語りましたが、実は書きたいこと(ネタ)はもうないんです。驚き。どうしたものでしょう。さすがにここでブログを終わらせるのも歯切れが悪いような気がします。なので簡単な自己紹介をしましょう。プロフィール欄を見ればいいなんて意見は無視します。だってそうでもしないと行数が稼げないのだから、、。

 

名前   高校生(呼び名決め中)

年齢   内緒ですが15~18です

好きなもの   猫

 

 

 

紹介する内容がもう尽きた話聞きます?昔から自己紹介というものがものすごく苦手でそれは今でも克服できていません。自己紹介って避けられるものでは無いので、。さっと話せるようにテンプレでも作っておけば楽なんでしょうけど、そこまでするのはなぁ。とか思っていつも後回しにしています。そして困る。自分の愚かなところです。、、とか言ってるうちにまあまあ行数を稼ぐことが出来ました。現役の学生なのでレポートにおいて行数を稼ぐというのはとても大切なことです。こういうずる賢い、、いや、器用な人の方がなんだかんだ得をしますよね。まだ分かりませんが大人の世界でもきっとそうなのでしょう。今のうちから適度に身につけておきます。

 

ということで今回はこのくらいにしておこうと思います。中身のない話を延々としてしまいましたがそれも私の味です。これが最初で最後の投稿にならないように頑張るのでぜひ次回も読んでいただけると嬉しいです。