現役女子高生の日記

高校生が日々の出来事について呟きます

102日ぶりらしい 夢かな

 こんにちは。高校生です。もう恒例となってきましたが、前回の更新から102日が経過したそうです。信じられない。どうして忘れてしまうのだろう。わかりません。平日は割と勉強を頑張っている方なのでとりあえず一旦それを理由としておきます。

 

 さあ、ではなぜこのブログのことを思い出したのかというと、、

 

「お金が欲しくなった」からです。

まあ不純です。春休みになって必然的にスマホを見る時間も増えます。どんどん私の脳みそにはたくさんの情報が流れ込んでくるわけなんです。休暇に入る前は忙しくて終えていなかった好きなアーティストのグッズ発売を目にしたり、美味しそうなカフェを新たに知ったりしました。。お金が要ります。バイトをすればいい話なんですが、私は社不なので人と関わるのが怖いんですよね。なんか責任とか負いたくないし。だからこうやってブログなんかを書いてみたりしてちょっとでもお金を稼ぎたいなーとかなんとも浅はかなことを考えているのです。今の所閲覧もほとんど0に等しいですし、広告なんて付け方も分からないのでもちろん収益はNothingでございます。文字書くの好きなので楽しいですけど。春休み暇なので更新したいなーと思っています。次このサイトにアクセスするのはいつになるかな。

 

それではノ