現役女子高生の日記

高校生が日々の出来事について呟きます

もう既に忘れてた

 こんにちは。高校生です。

ブログの更新が14日ぶりとなってしまいました。なぜ?それはブログの存在を忘れていたからです。三日坊主どころの話ではありません。継続力というのは私の人生において永遠の課題となりそうです。

 話は変わりますが、もうすぐ学校が始まります。新学期は憂鬱な気持ちです。私は環境の変化が苦手なので、クラス替えというものがすごく嫌いです。でも3ヶ月もすれば「このクラス楽しいー」となっているのでそこまで心配する必要はありません。こういう自己理解が快適な人生に繋がるのだと思います。自分のことをよく知ることで、その場の感情に流されず、長いスパンでものごとを見ることができるようになります。まだ生まれて10数年しか経ってないような小娘が何を言っているんだと思われるかもしれませんが、私も自分なりに色んなことを考えて日々成長していっています。大人の方はそんな私を見守っていただけると嬉しいです。

 

PS:閲覧が未だに0です。

      それでも書き続けるのはこのブログが        私にとって日記のようなものだからで          す。(でも見てもらいたいなーー)

 

ということで今回のブログはこれでおしまいです。次回の更新がいつになるかは分かりませんがお楽しみに。